次の世代にお繋ぎするため大切なカメラ・レンズを買取させて頂きたく存じます。

 私たちオルレアカメラでは、皆様のご自宅等で次の撮影を心待ちにしているカメラやレンズを可能な限り整備を行い、次の世代にお繋ぎしたいという思いがございます。

 例えば、このPEN-EE2をお持ち頂いたお客様。ご自身が生まれた年にお母様が購入され、以来家族の歴史をずっと撮影してきたそうです。お母様が他界され、暫く大切に保管していたようですが、当店を知って遠方よりお持ち下さいました。お金にはならないかもしれないけれど、若い子達が使ってくれたらこのカメラも幸せでしょう。とお話くださいました。

 またこちらのLeica Ⅲaをお持ち頂いたお客様は、家族をフィルムで撮影し続けている方です。こちらのカメラで撮影された写真を拝見しましたが、写真に対して真摯に取り組んでいらっしゃる方でした。購入された際のレシートや過去に行ったOHなどの記録も詳細に残っており、カメラも大切に使われていたことがうかがえました。

 私たちオルレアカメラでは、お客様からお譲り頂いたカメラ・レンズを可能な限り整備を行った後に、販売させて頂きます。そしてお客様のそばで共に時間を過ごしてきたカメラやレンズへの「思い」も一緒に、次の世代にお繋ぎしたいと思います。

 郵送や出張買取もご相談頂ければ幸いです。私たちのオルレアカメラをどうぞ宜しくお願いいたします。

オルレアカメラ店長